近況報告

Twitterに上げていたオリジナル絵をARTWORKSに追加しました。

 

 

お正月に帰省していた時にリラックスして色々描いていたようです。

 

 

…これがリラックスしている絵なのかはさておき、自由に楽しんで描いているはずです。

他にも何点かUPしたので、お時間がありましたら是非ご覧くださいませ。

 

 

 

では現在のお仕事状況のお知らせをば…

(相変わらず個人的希望で完全拘束、会社拘束を受けない状態で

ライデンフィルムさんにて作業中です。)

 

 

ライデンさんの作品のサブデザイン

V社さんの劇場作品・キャラクターデザイン ・総作監

M社さんのTV作品・ゲストキャラクターデザイン

W社さんのTV作品・作画監督

G社さんのTV作品・キャラクターデザイン・総作監

 

プラス自分のオリジナルアニメの企画という…先月より増えてますが…大丈夫です。

作品によっては難しすぎて必死になって描いておりますが…何とかやっております。

 

 

有り難いことに、引き続き追加でお仕事頂くことも多く、気に入って頂けたのだなと

自信に繋がったりもして、ご縁で関わらせて頂く以上、お役に立てるといいなと思い

一件一件、誠心誠意、描かせて頂いております。

 

 

イラストのお仕事はスケジュールがタイトなものは、何点かお断りさせて頂く事があり

大変申し訳ありません。

 

 

5月頃には少し落ち着くといいなと思っておりますが…どうなる事やら…。

 

 

そして久しぶりにTVの作画監督を!EDではなくて本編です。

この仕事状況なので、ED並みのカット数しかお受け出来ませんでした。

 

 

それでもご迷惑でなければ…という事で参加させて頂いております。

 

 

マネージャーやアシスタントが居たら仕事全部受けれるな…いっそ会社を立ち上げるか…?

と夢想しつつ、とりあえずは社員自分、社長自分ということで。

 

 

お仕事中の作品名は、公式よりお知らせがあってからのご報告となりますので

中々現在のお仕事のことは詳しくお伝えできませんが、

発表を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

 

いつも最後までお読み頂き、どうも有難うございます。

最後は愛。

BOOTH通販サイト

サークルANIMUSの新刊やアニメ作画本グッズなどがこちらで通販出来ます。