近況報告

3月から記憶がない…横山です。

 

 

とりあえずのご報告。

 

 

アニメ制作会社ゴンゾ様の「25th Anniversary GONZO FESTA 2017」にお祝イラストを寄稿しております。

 

 

こういう機会でもないと決して描けない異色のキャラを共演させてみました。公開されましたら是非ご覧下さいませ。

 

 

 

 

日本オリジナルテレビアニメ『マーベル フューチャー・アベンジャーズ』BSテレビ局「Dlife」で、7月22日より放送(以降、毎週土曜 前8:00~8:30※毎週月曜 後6:00~再放送)

 

 

アニメ制作はマッドハウス様。こちらの作品で後半話数に登場するキャラクターのデザイン協力で参加させて頂いております。

 

 

「X-MEN」以来のアメコミ作品…といいますか、マーベル作品のデザイン参加で、キャラデ作業はアメコミ作品が一番向いてると再確認しました。絶賛作業中ですが放送を是非ご覧下さいませ。

 

 

イラストは特になんの作品でもないTwitterのお知らせの時に適当に描いたものです。

我が家にこんな大きくないけど、こんな感じの家族が出来たので、それで描いたんでしょうか。右肩によく乗っててくれます。

 

 

昨年の冬コミから今年の夏はコミケお休み致しますと告知しておりました。冬はリク絵本を出すかもみたいな状況でしたが、現在お受けしているアニメのお仕事が来年まで埋まっておりまして、特に年内は何作品も抱えており、パンパンな状態なのでとても原稿やら編集などをしている余裕がありません。

 

 

それと同人誌を現在何冊か出していて、在庫管理が今抱えてるので一杯で、これ以上本を出すのもな…と思っています。

 

 

ただアウトプットする事がなくなるのも潤いがないな…と思ってまして、オリジナルの漫画をこのサイトにupしていこうかなと、考えてます。

 

 

多分鉛筆ラフな状態のものになりますが。更新はこのサイトでしていって、まとまったらpixivにupしたりもしようかと思います。

トップにリンク置くか、ページ作るか分かりませんが、また動きがありましたらご報告致します。

 

 

更新が滞りがちなブログをいつも最後までお読み頂き、どうも有難うございます。

サークルANIMUSの新刊やアニメ作画本グッズなどがこちらで通販出来ます。

BOOTH通販サイト