近況報告

なんてこったオリーブ!

 

 

あっという間に7月になっていて、しかも中旬だなんて…。

 

 

Twitterで中々落書きupがないので最近うちのペットに登場して頂いております。

レオニダス王(ペットの名前)ありがとう…。

 

 

ブログは流石に月一更新になっているので、なんか絵がないと申し訳ないと思いまして

今急いで描きました!特急描きたてほやほや。

 

 

いまちょっとヤンキーがなんとなく好きで…特に意味はないんですけど。

 

 

よくアニメ化したい漫画とかありますか?と聞かれるんですけど

アニメの仕事を始めてから、あまり漫画を読まなくなったので、最近の漫画は知らないのが多くて。

 

 

アニメの仕事では劇画作品に関わる事が多いのですが、やっぱり描いた事のないジャンルがやりたいかなと

いつも思っていて、劇画ってジャンルはもう…絵のなんか私の性質なんでそこは仕方ないとしてですね。

 

 

いまキャラデ総作監の作品は平安が舞台なので、初挑戦できてます。

 

 

ので、やってみたいというと、ヤンキーものかなと。

 

 

最近アニメでないですよね?ヤンキーもの。アイドルの男の子が沢山でるやつよりヤンキーのにーちゃんが

わらわら出る方がわくわくするんだけどな…。強そうでかっこいいし…。漢気が…。

 

 

アニメ現場的にも助かりますよ。服みんな学ランだし。刺繍があると大変かもだけど…

アイドルのヒラヒラした複雑な服よりは全然作画優しいし…!

 

 

…市場に乗れてないですね…。一般女性はやっぱきれいな男の子が好きなんだもんな~

 

 

そんなわけで仕事で描けそうにないけど描きたいヤンキーをお届けしました。

 

 

近況報告が出来てない!!キャラクターデザインで参加していた2作品が今月で作業終了しました…!!

やった…!!嬉しいです。

 

 

放送間近のアベンジャーズは13体ほどデザインさせて頂いておりまして、もう1作品は遊技機なのでお知らせは先かな…。

 

 

2月から5・6作品抱えていた状況から現在は3作品に絞れました!

 

 

劇場作品もデザイン抜けて、現在総作監作業をしております。並行して来年新番のキャラデと、急遽引き受ける事になった

アプリゲーアニメのキャラデ。

 

 

以前それぞれ別会社の3作品のデザインをやっている時に格メーカーから「女性の体を肉感的に描くな」と言われて

ショボンとしていたんですが、肉感的に描いてもいい作品のお仕事を頂きました…!

 

 

よかったね…!!嬉しいです。セクシーは善だと思っているし。これからも筋肉と肉が描けますように…

いつも勉強してます。

 

 

今月はそんな感じです。キャラデ総作監は5、6作品平行出来るとキャパを知りました。(もちろん全て単価とかで受けてます)

 

 

デザインは急でも単価でお受け出来るので、お困りの際はご相談下さいませ。

 

 

では、いつも最後までお読み頂き、どうも有難うございます。

BS放送のテレビアニメ『マーベル フューチャー・アベンジャーズ』ぜひご覧下さいませ。

 

 

 

サークルANIMUSの新刊やアニメ作画本グッズなどがこちらで通販出来ます。

BOOTH通販サイト