コラボ『峠の頭文字D釜めし』第2弾


『頭文字D』峠の釜めし特別掛け紙

おぎのや横川店さんにて、頭文字D(佐藤真子)掛け紙イラストを使用したグッズが販売中。

塚本奈々美選手プロデュースで、クリアファイルやハンドタオル、キーホルダーなど素敵なグッズをたくさん作って頂きました!ぜひ。


 

 

第2弾がまさかあるとは思わず…!今年もありがたくイラストを描かせて頂きました。段々難易度が高まっている気がする……。頑張って描きました。

 

 

 

これも第1弾が好評だったおかげでございます。ご購入頂いた皆様感謝でございます!第1弾はこちら

 

 

 

一応、池谷目線の真子ちゃんなので、これから一緒に店内に入って釜飯を食べるのではないでしょうか。

 

 

 

でもお店に入ったら拓海と樹は居るわ、高橋兄弟は居るわで池谷先輩のテンパる姿が目に浮かびます。そしてそっと見守る健二先輩…。

 

 

 

今回86とFDのお尻が描けてよかったです。中々背面で描ける機会はないので。中里と慎吾の車も描いてあげたかったけど、画面外の駐車場に止まっていることにして。

 

 

 

 

こちらの限定釜飯はイベントにて限定販売されるそうですので、今後のイベント情報などは荻野屋さんのFacebook横川店さんのTwitter塚本奈々美さんのTwitterなどをチェックしてみて下さいませ。

 

 

 

 

頭文字Dマンホール

セガ ドライブゲーム『 頭文字D ARCADE STAGE Zero』

SEGAさんのゲームセンター稼働機『頭文字D ARCADE STAGE Zero』の追加キャラクターの描き下ろし原画も担当させて頂いております。

 

 

ゲームセンターにお越しの際はこちらも是非遊んでみてくださいませ。

 

 

 



お仕事のご依頼ご相談など

お気軽にお問い合わせください

〒810ー0001

福岡県福岡市中央区天神2丁目2番12号T&Jビルディング7F

横山愛